かんそうぶん

作品感想・音楽・ただのつぶやき/過去の感想はnoteに書いていたものを移動したものです

アラバキ

今年は忙しそうだし行けないかなって思ってるんだけど、ELLEGARDEN緑黄色社会か出るって知って悩む。

 

BRAHMANは今年は来ないんでしょうか?去年めっちゃよかったんだよ~。私の聞くジャンルじゃなくて夫が若いころ聞いてたからって見に行ったらめちゃめちゃ良くて、見せ方とか熱さとか会場の一体感とかすごかった。まじでプロって感じ。

 

緑黄色社会は一度生で歌を聞いてみたい。音源とかより生歌で聞いたらやばそう。歌番組とかで歌が弱くなるミュージシャンは当たり前に多い気がするんだけど、緑黄色野菜はむしろどんどん強くなっていっててすごいな!って思うから一度生で聞いてみたい。

 

秋山黄色も気になる。曲は結構好きなんだけど、前になんかやらかしてニュースになった時にちょっとひいてしまった。

いつの時代でも芸術系で自分を出してる人たちでなんかやらかしてしまう人を見ると、せっかく芸術的なもので自分を出せるのにそこではおさまりきらないほどの衝動なのかな?ってなんか残念になってしまう。

 

とりあえずアラバキ行くか迷いはじめてしまった。日程早く出ないかな。見たい人バラバラだったら諦めよう。