かんそうぶん

作品感想・音楽・ただのつぶやき/過去の感想はnoteに書いていたものを移動したものです

【ドラマ感想】グレイトギフト 4話

郡司がひたすらやばかった(ほめてる)

 

お店でグラス片手に藤巻に笑いながら話しかける時の笑い方とか本当にうわっ…(引く)て感じなのに無駄に色っぽいのなんなん?あと本部長のこと「あいつやばいな」って言ってるあんたが一番やばいよ!ってなる(笑)

 

最後の藤巻たちに「白鳥先生には言うな」のくだりからの顔!あの顔!歪んだ表情まじ最高すぎません?郡司の内面歪みまくってる感じがまさに出ててうわぁ…ってなる。

 

声がいいから、笑い声とか台詞の途中で息が抜けた時の吐息っぽいのとかが演技にさらに上質な味付けをしてておうふ…(胸が苦しい、良い意味で)ってなるし。

 

ぶっちゃけ2話だっけか?看護師さんとの色気ましましシーンより今回の演技の方がある意味やばかった(変態ではありません)。

 

ツダケンさん本当にいい演技なさりますね。

声が独特だからアニメとかだとやっぱ独特な役も多い気がするんだけど、お顔も良い上に演技もめっちゃ良くて本体も出ての演技だとこういうやべぇ役似合うなって思う。

 

全然やばそうじゃない人のめっちゃ歪みまくってるやばい演技見るの本当に好き~。ちゃんと演技なんだけど、むしろ演技だからこそのぐわぁってくる感じがたまらない。

 

ある意味ギャップ萌えってやつなのかな?

 

ちょっと興奮しすぎて郡司感想しか書いてないけど、ドラマ自体テンポがよくてさくさく進むし、いやいやそれおかしいやろって突っ込む間も無くどんどん色んなことが起こっていくから見易いのかも。