かんそうぶん

作品感想・音楽・ただのつぶやき/過去の感想はnoteに書いていたものを移動したものです

【ドラマ感想】グレイトギフト ここまでの感想メモ

感想殴り書き

 

藤巻、感情が表に出ないし人間味がなさそうなキャラだったけど、こここ数話で感情が振り回されまくってどんどん人間臭くなってきた。

 

逆に白鳥と郡司は欲深くて人間臭いのに、命の扱いに関しては命に向き合いすぎたからなのかバグってる感じでそこに関しては人間味すらない状態なのやばい。

 

白鳥、初めは綺麗な理想を語る真っ白な感じなのにやはり真っ白なわけもなくくすみまくってる白さ(もはや白くもない)なのが佐々木蔵之介さんの演技さすがだなって思った。

 

ちょっと頭脳戦なところあるのかしらと思ったんだけどそんなことなかったからあれってなったけど、なんかそれぞれのキャラの内面がにじみ出てる感じが見てて面白いしある意味演技合戦なドラマなのかもしれない。